HUNTER×HUNTER 24


HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)


まさかのHUNTER×HUNTER最新刊。
1年以上休載しておきながら、突然の再開宣言。そして突然のコミックス発売。
本日本屋にて見かけたときにようやく「冨樫が戻ってくるのは現実なんだ」と実感しました。


しかし、ここでコミックス発売とは中々集英社もわかっている。何せ前述の通り1年以上もの休載。
内容など覚えているわけもなく、この漫画に対することなど「中途半端に良いところで終わった」という印象しかない。
なのでこの時期に前回までの未収録分を単行本まとめて出してくれるのは非常に嬉しい。


ただ、一つ言わして貰えるなら「あの作者コメントはどうなのか?」。

スタッフの手作りです。
シールが2枚重ねになっていて1枚はがすと釣り竿を持っていない、パンチバージョンのゴンになるという仕掛け付き。
すげぇ…!!


ずっと休載しているくせにスタッフ居たのか…。


ではなく、そんなことを書いている場合ではないだろうということ。
一言なんか謝る、または「いっぱいいっぱいです」のような同情をひくようなコメントがあると思っていたんです。
ですが、結果は全く関係の無いコメント。まるできちんと連載している作家のよう。
「休載?してないよ。全然してない」とでも言わんばかりです。


これだったら「ずっとFFしてましたサーセンwww」ぐらい開き直ってくれたほうが良かったなぁ。