ムゲンプチプチ



発売日を1週間ほど勘違いしていましたけどゲット。
ホワイトの大量入荷の代わりか、他の色が異常に少なかった。特にピンクとブルーは1つも無かった。
Amazonで見ると3倍ぐらいの値段がついているので、買うに買えない。
しばらくすればまた入荷するだろうし、待つか。


さて、このムゲンプチプチなんですが、実に微妙な製品。
iPod nano並に薄いと思っていたらかなり太い。
さらに押した時の音が全く「プチプチ」という音ではない。


かろうじて評価できるのは押した時の感触ぐらいのもの。
それも完全に潰せないので、「潰せない」という微妙なストレスを感じてしまうので、微妙だなぁと。


そう考えると819円という値段設定は高い。
500円ぐらいが適正かと。