カラブリ+ & クレイジー大亜門道


黒いラブレターの最終巻である7巻がどこにも売っていない。
やはり休刊雑誌のマイナー漫画は、どこも入荷したくないのだろうか?

カラブリ+


Vジャンプかどこかに掲載されていたという漫画をまとめたもの。
ただし、漫画自体は70ページ程度。
他はファンブックのようなページで埋められています。


「ファンブック的なページは要らないから、漫画だけ安く売ってくれよ」
と思っていましたが、漫画から連続して読むと雰囲気やノリが似ていて、さらにネタも継続していたりするので、中々おもしろい。
こういうのでおもしろいと思ったのは初めてかもしれない。


クレイジー大亜門


コミックスタイトルからジョジョネタ。
さすが大亜門先生。クレイジー


中身は短編集。
太臓の元キャラたくさんのヒロイヤルシティーを目当てに買ってみたのですが、他の作品からも使われていたようで。
しかも太臓の時とほとんどキャラが変わっていなかったりして、中々楽しめました。
しかし、この中だとスピンが一番おもしろいんですよね。
どういうワケか、太臓の元であるヒロイヤルよりも。