週刊少年ジャンプ 2007年 34号


いつもより10円高い。
それが表紙の麦わら帽子のためだとするとなんか微妙。
しかし次号は250円と、合併号でもないのに20円高くなっているほうが謎。
もしかして遊戯王カードが原因か。

テニスの王子様


手塚さんの腕がえらいことになっています。
うっ血して紫色。さらには乾さんから「再起不能の確率99.9%」とか言われています。
まぁ乾さんのことなんであてになりはしませんが。


しかし、よく考えると十分に回復可能なレベルなのではないでしょうか。


何故なら、タカさんという凄い前例があるからですよ。
タカさんは10M以上吹っ飛ばされ観客席に激突。
これを何十回とやり、全身打撲。
流血も凄まじい状態でした。


ですが、半日で簡単に歩けるようになっていました。
ついでにその日のうちに焼肉をお腹いっぱい食べてました。


そんな世界です。
十分に回復可能な気がします。


そういえば今回手塚さんが気になることをおっしゃってました。


「プロになるためにドイツにいく」


ドイツにはどんな変態がいるのだろう?