とは名ばかりの気になったこと

ヒュンケルです。大冒険に巻き込まれました。

http://www.kajisoku.com/archives/eid1525.html


原作読みながら見ると笑いが止まらない。
ダイさんってばどんだけ腹黒いんすかwww
サーセンwwwwwwwww

マザーシップタイトル「テイルズ オブ イノセンス」はニンテンドーDSで――PS2PSPWiiでも新作を発表 (1/4)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/20/news110.html


最近全くプレイしなくなったこのシリーズ。
しかもマザーシップタイトルがDSとは。
DSで出して、1週間で中古ショップに溢れていたあの作品を忘れたのだろうか。
しかしわかっていて出すのであれば、不満点は解消されているだろうからプレイしてみるのもいいかもしれない。


でも確実に地雷なんだろうな。

壁紙集

http://wp.madcowdisease.org/gp/


最近Python使い始めたので、壁紙の内容よりも、使用している「GallerPy」のほうが気になったり。