獣拳戦隊ゲキレンジャー 第2話「ワキワキ!獣拳合体」

アイテム


今回から、ヌンチャク、トンファー、ロングバトンという武器が登場。
なんか1人だけ間違っている名前のような気がしますが。
そこはロッドだろうと。そして電王のロッドフォームとヒーロータイムで絡めと。
もっと空気読めと。


それはともかく。
今回の武器戦闘はよかったです。
前回同様ややスピードが温くはありましたが。

ゲキトージャ

巨大ロボ初登場。
黄・青2体で膝下2本の足、そして膝上以降全て赤という「バランスがおかしいだろう……常識的に考えて」という不思議さと、「なんか色のバランスが悪いな…要らないんじゃないかな、足とか」という致命的なことを除けばいい感じです。


まぁ、これは「心・技・体」うち、「体」というレッドの特徴を考えてのことだとは思いますが。

実況


ホントに見るのをやめようかと思った。
ゲキトージャは良い動きしているんですよ。
今回の武器有りアクションシーンと同じく良いものだと思います。


が、それを台無しにしているのがあの蝿。
ホントに邪魔。


なぜあの蝿を生かしておいたのか。
そして、なぜあの蝿を外に出してしまったのか。


もう今やメレさんに対する、個人的な評価は急降下ですよ。