ウィッシュルーム 天使の記憶


ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶


本作は「ロリコン気味のおっちゃんがホテルの客に絡んだり不法侵入したり窃盗してみたりしてホテルの秘密を暴いていく」というゲーム。
広い目で見ればそんな内容。


実際には「ロリコンのおっさんが8歳の女児と戯れるついでにホテルの秘密を暴いていく」というゲーム。
悪意の目で見ればそんな内容。


ホントのこというと「貧乳好きのおっさんが道で見かけた女の子をナンパするついでに8歳の女児と戯れる」というゲーム。
世間の目で見ればそんな内容。


実は「眼鏡+スーツの秘書さんと電話で語り合うのを楽しむ」というゲーム。
個人的な目で見ればそんな内容。2週目はたまらんね。


実際には公式見てください。
http://www.nintendo.co.jp/ds/awij/


さて本作なのですが、とにかく雰囲気が良い。

なんというかハードボイルドなんですよ。
ハードボイルドォォォォォォ!!おっさんハンパじゃねーよ!!ハードボイルドの化身だよ!!
もうやってらんねーよ!おっさんが一番ハードボイルドじゃん!
「おっさんじゃねぇ カイルだ 旦那」
ハードボイルドォォ!!やっぱ親父ハードボイルド!
今のハードボイルドか?てかハードボイルド言い過ぎてハードボイルドなんなのか訳わかんなくなってきた!
という感じですよ。でもホントに訳わからなくなってきました。
ただ言えることは↑のほうでネタとして書いているゲーム内容が実は結構当たっているということだけです。