なんか見つけた


勇者王誕生! -完璧(パーフェクト)絶叫ヴァージョン-
http://www.youtube.com/watch?v=SWRbvQJSNWU


ホントはカブトの最終回感想を書く予定だったんだけど、なんか見つけた。
あの「ガ王 勇者王誕生!10連発!!」に収録されている、「勇者王誕生! -完璧(パーフェクト)絶叫ヴァージョン-」。
それに映像を付けた*1バージョン。


別に映像が無くとも、叫びが聞こえてくるたび、該当シーンも思い出せるけど、こうして映像に乗せてみるとまた格別。
特に「ゴルディオンクラッシャー」→「これが勝利への鍵だ!」の辺りや、最後のガガガが始まる「勇気あるかぎり!」からの台詞の流れは堪らない。
叫びの入るタイミングが素敵すぎる。


最近聞いてなかったけど、また1日中聞いてみようか。

*1:どこの誰かがつけたのかは知らないが。追記:ディスクZの特典?MADかもしれないけど