週刊少年ジャンプ 2006年 第51号


もういくつ寝ると新年号。

家庭教師ヒットマンREBORN!


まとも。
実にまともなこと言っているよよ。この漫画。
ちょっと前までは塩が結晶化してなんとか言っていたりしたのに、ここ最近えらくまとも。
どうしちゃったんだろ。この漫画。
それにツナのお母さん美人。一瞬誰かと思うほどの美人。
どうしちゃったんだろ。この漫画。

テニスの王子様


最近はおもしろすぎて世界一周したのか、あんまりおもしろくないです。
もうテニスが何をやっても受け止める覚悟はありますけど、このネタはキツイ。
1週、2週程度だと「許斐先生凄いよ!」で流せるのですが、さすがに何週もは見ていられない。
次週辺り決着でお願いします。


それにしても、マスク被ってポーカーフェイスって。
そもそも問題は相手の行動を見て、動揺するのが原因なんだから、マスク被っても意味ないよね。


あとどーでもいいんですけど、あの海堂のマスクが実にシットマスクっぽい。
実に。