ぺるそなー


最近はゲームばかりやっております。
しかしそれ以上に漫画を読んでおります。
漫画は購入数が半端じゃないからなぁ。
今月で既に30冊超えているような気がします。


で、それはともかくペルソナですよ、ペルソナ。
ペルソナだからって、初代ペルソナというわけでは無く、もちろん最新のペルソナ3


実はもういくつ寝ると夏休み*1ということで、ゲーム強化週間と個人的に決め付け、買ってきました。
VP2とどちらにするか迷ったのですが「今度のペルソナは学園生活だよ」というのを事前にどこぞのゲームサイトにて知ったので、こちらに決めました。
良いですよね、学園生活。


そんなワケで頑張ってプレイしております。
まだ始めたばかりで、現在5/8。1ヶ月ほど進めました。


今のところ猿のように学力ばかり上げてます。


魅力なんて後からついてくるんです。
勇気なんて後からついてくるんです。


そう信じて頑張っています。
たぶんついて来ないとは思いますが。


次の日記あたりではさらに1ヶ月ほど進められているよう頑張ります。
なにせゲーム強化週間だからね!

*1:もう既に入っています