DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件



この本、DEATH NOTEとは名ばかりですよね。
読んでみればわかるのですが、もう完全に西尾維新


Lも、南空ナオミも、犯人も、トリックも、ラストの展開も。
全て西尾維新


どこにDEATH NOTEの要素があるってんだいべらぼうめぇ。


しかし、DEATH NOTEの要素は無しでもおもしろかったです。
やっぱり西尾維新好きなんだなぁと実感。


でも、ザレゴトディクショナルは読んでなかったり。
買ってはいるけど、ラストのおまけ漫画だけ読んで放置中。
たぶんこのまま永久放置。


そして同時発売だったXXX〜の方も買っていなかったり。
あちらはそもそも原作自体読んでないので仕方が無いか。


でも、そう考えると好きなのは西尾維新では無く、DEATH NOTEという名前なのかな。
難しくはないけど難しいことです。