FFTA


↑のカテゴリ名をうってて思ったのですが、ゲーミュって良い響きですよね。
十分有りだと思うんですがいいかがでしょうか?
いや、別に実生活で噛んで言っちゃったとか、「あぁゲーミュ(笑)」とか返されたとかじゃあないんですよ?
ホント、有りだと思うんです。ゲーミュ。
googleなんかで検索すると、ほら54,300件も……、あっやっぱりいいです。


で、本題。


最近起動しているハードはニンテンドーDS
しかし、ソフトはアドバンス!
その名は「ファイナルファンタジー宅ティクスアドバンス」!


…惜しいなぁ。
もう少しで一発変換だったのに。


とにかく、だいたいソフト名は伝わったと思います。


何を今更というソフトですが、最近ニンテンドーDSを手に入れたことによりアドバンスのゲームが出来るようになったというのが、今回このソフトを購入した主な理由。
アドバンスは持っていたのですが、ちょうどこのソフトの発売時期に姉という名のごにょごにょの元に行ってしまったため、買わなかったのです。
そして今、姉という名のもにょもにょにはニンテンドーDSの存在は知られていないはずなので存分にプレイしております。


いやぁおもしろいなぁ。


何か得体の知れない謎めいた、英語で言うなら「borrow」みたいな感じの日本語が聞こえなくもないような気がしますが。


いやぁおもしろいなぁ。
おもしろいなぁ。
DEATH NOTE ANOTHER NOTE」。
ホントに、おもしろいなぁ……。