2枚


ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス


いつ発売されるのかと心待ちにしていたら、既に発売されていたという罠。


うん。
メビウスの放映開始日から考えれば、そりゃもう発売しているはずだよね。


ネクサスの時からは考えられないような、古きウルトラマンの歌を思い出させる良い曲です。
歌詞はかなり直球な曲なので、大人だろうが子供だろうが誰であろうと、聴いて「いいな」と思えると思います。



もう1枚。



未だにタイトルが「新ゲッターロボ ボーカル集」……
ちなみに正式には「新ゲッターロボ VOCAL COLLECTION DRAGON BATTLE」となっています。
……似たようなものかな。


中身はDVDの購入特典についていた曲とOP,EDをまとめたもの。
「SAGA」目当てで購入したのですが、それ以外は微妙と言う嫌な結果に。
串田さんの曲「Gods」もかなり期待していたのですけどね。
ある意味良い曲なんですけどね。


あと1枚、買ったのですが「そんなに聴く暇ないよ!」ということで。
いや、9割メビウスしか聴いてないんですけどね。
新ゲのほうは1回ずつ聴いて放置中。