逆転裁判 蘇る逆転


前回の更新より、頑張ってやっております。
現在第4話の1日目法廷パートまで終了しました。


さて。


ここで初めて気付いたんですが、新要素の「カガク捜査」というのは第五話だけなんですね。


うん。
気付くのが遅いのは自分でもわかっているんだ。


いや、本当は気付いていたのだと思う。
カプコンがどれだけ狂っているのかは知っていたし、携帯の逆転裁判でもアレだったしね。


でも、信じてみてかった。


「リメイクに新要素…明らかに話や証拠品を修正する大掛かりなものなるだろうけど、さすがに新しい話だけ新要素をつけるなんて、ハハッそんな馬鹿なこと…天下のカプコンさんがやるわけないだろう」


と。
でも現実は非情。見事に第五話だけ。
しかも、2画面使っている意味が全く無い仕様だし。


所詮はカプコンということでしょうか。


でも、演出や音楽が強化されているのは良かったと思う。
それだけは素晴らしいと思う。
それだけでやる価値はあると思う。


そんな作品だと思いました。