日常。


ニンテンドーDS Lite、購入。
べ、別に「欲しい」キャンペーンで貰えなくて悔しかったからじゃないんだからね!


いや、ホントに。


実は8月に発売されるFFⅢのため。
発売日までに買えばいいかなぁと思ってたけど、ちょっとゲームショップを覗いてみるとクリスタルホワイトの新品がおいてあったので、購入してみました。


同時購入ソフトは「脳トレ」と「逆転裁判 蘇る逆転」。


脳トレ」は一回やった時に、脳年齢34歳と診断されました。
それ以来「脳トレ」は手放せません。
目指せ+-0。


逆転裁判 蘇る逆転」は、ちょうど本日逆転裁判3が終了して、自分の中で今が旬なので買いました。
「3クリアするのにどれだけかかってんだよ」とか突っ込まれそうですが、実はホントに本日が逆転裁判3最後のパートの配信日。


そう!
我が流法(モード)は「愛」!
逆転裁判の流法(モード)」!


はい。
要するに本日がiモード逆転裁判3の最後のパートの配信日ということです。


それにしても長かったなぁ逆転裁判3
第五話「華麗なる逆転」の2日目法廷パートの配信が「前編1」「前編2」「中編」「後編1」「後編2」とかなっているのを見た時は、


「さすがカプコン!オレたちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれるぅ!憧れるぅ!」


と、思わなかったものですよ。


モンスターハ ンター2で「砦襲撃率:95%」「街襲撃率:5%」で、いきなり「街襲撃率:100%」になるという嫌がらせかけてきたのも、「カプコンだしね」とあっさり諦めらましたよ。



で、どういうわけとか書いていないけど、そういうことでしばらくDSで遊ぼうと思います。
グループのほうも閉めとかないとなぁ。