BLOOD+ Episode - 38「決戦の島」

今回のあらすじ*1


小さな集落の廃墟が海側にひとつあるきりの無人島でディーヴァのプロモーション制作が企画されている、との岡村と真央の情報を元に、デヴィッドたちはクリスチーナ島へ向う。


しかし、そこで待ち受けていたのはジェイムズと量産型シフ:コープスコーズだった。

気になったポイント

「俺この戦いが終わったら沖縄に帰るんだ」


次回予告の台詞なんですが、もう死亡フラグ立ちまくりですよ。
でもカイの立ち位置からすると死亡することはないでしょうねどね。

感想


シフVSシフの戦闘シーンがどんどん劣化していく。
けど、そのかわり小夜VS翼手の戦闘シーンはわりかし安定。
シフのほうは最初のほうが良かったから、小夜のほうは元が酷かったからそう感じるのだけなのかもしれないけど。

次回「魔法の言葉をもう一度」


次回に期待。

*1:公式HPからの引用