リボルテック エヴァ初号機&エヴァ零号機


リボルテックのダンテなんかがかなり動きがつけられて楽しそうだったので、買ってみました。


まず零号機。



玩具のレビューサイト様なんかを見ていると、初号機はあっても零号機は無いところが多々ありますけど、個人的にはこっちのほうが好きです。
なんと言っても一緒に入っているショットガン*1がたまりません。


え、それだと零号機じゃなくてもいいじゃん、って?
それを言われると特にコメントできないのがく、くやしい…。









「こっから先は通さねぇぜ」みたいなノリで。







続いて初号機。



見えないけど、マゴロクEソード持ってます。
見えないのはアレです。
何かしらの武器を扱う達人は、武器を使うその直前まで自分の武器を悟られぬものなのです。
別に写す角度間違えたとかじゃない。







牙突ッ!」
こんな構えもらくらくきっちり決められる。
この稼動は素晴らしいですね。







「ガチャコン」みたいな効果音が聞こえてきそうな地味なポーズをとらせてみる。




おまけ。





モンスターハンター初号機
武器は太刀を使うぞ!
必殺の気刃斬りでどんな敵も真っ二つだ!







モンスターハンター零号機
武器はショットボウガン・黒!
体の色からか「麻痺ヨロ」とよく言われるみたいだ。
戦いになればどんな龍も得意の散弾でやっつけるんだ!
でも、他のメンバーが何故かよく死亡してしまうのでクエスト成功したことがないんだ。






そんな彼らの住む村に風翔龍「クシャルダオラ」がやってきた。
さぁこの凶暴な敵にどう立ち向かうモンスターハンター初号機&零号機!






こうなりました。

あんまり関係ないんですが、SH902iでカメラ使う時、AFモードをスポットAFにして撮影すると、格段に画質が良くなることに気がつきました。
それでも上のような出来なんですけどね。

*1:向かって右に持っている銃