週刊少年ジャンプ 2006年 第28号

To LOVEる-とらぶる-

  • 春菜ちゃんに触手プレイを仕掛ける宇宙人。
    • 宇宙人は全然姿が違うのだけど、美的感覚とかどうなんだろうなぁ。
    • スレイヤーズとかの獣人さんなんかは、美的感覚の違いで興奮できないとか言ってたけど。
    • この世界の人タイプはほとんど宇宙人の美的感覚的に美しい方向に入るのだろうか。
    • それともこの宇宙人が「女なら誰でもいいや」というタイプなんだろうか。
    • あ、そうそう股間に触手はいけないと思います。
  • 無意味にララのパンチラ
    • もう完全に開き直ったね。

テニスの王子様

  • 新時代の受験必勝法!
    • これからの時代、受験に勝ちたければ勉強なんてしていてはいけません。
    • これからの時代はテニスです。
    • テニスの奥義の1つ「才気煥発の極み」。
    • これを習得することにより頭脳を強烈に活性化させることができます。
    • その活性化具合は、何打でゲームが決するかを一瞬でシミュレートできる程になります。
    • いいですか、もう1度だけ言いますよ!
    • これからの時代はテニスです!勉強なんてしなくても良いのです!
  • ウホッ
    • いい男!
    • もうキャラが完全に定まってしまったね。
  • 将棋のプロが何手先で詰むのかが分かる様にな
    • 将棋の対局中に金色に眩く輝きだす棋士
    • 凄い!そんな対局があるのなら見てみたい!
  • アレで来んとや
    • 初披露時は空中に太陽バックでやっていたのか……。
    • それだけで人を殺せそうな破壊力。
  • 天衣無縫の極み
    • 数十年前とか言うからきっとリョーマの親父なんだろうなぁ。
    • さて次の扉どんなことになるのか。
    • 開かずの扉とか言われているぐらいだから、さぞかし凄い(違う意味で)んだろうなぁ。

べしゃり暮らし

  • 黙って俺が持ってきたネタやりゃいいんだよ
    • これは確実に上妻達のネタをパクるフラグ。
    • そしてその後それがバレて高校生活終了となるフラグ。
    • なにもこんなことで高校生活捨てなくても。
  • 文化際の門にハミィ
    • べしゃりにハミィって意外でした。
    • 森田先生とうすた先生は知り合いなんだろうか。