週刊少年ジャンプ 2006年 第21・22合併号


凄く今更。

ToLOVEる―とらぶる―


太臓が狙っていたいちごポジションを奪っていく新連載。
あの矢吹先生が作画です。


矢吹先生にラブコメ
これ程相性のいいものがあるだろうか。


良い感じです。
なんにも考えずに「女の子かわいいなぁ」とボンヤリしながら見れるのは素晴らしいことだと思います。


矢吹先生も最初からこの路線で行っておけば悪名高くならなくて済んだのにねぇ。

テニスの王子様


金太郎が恐ろしすぎる件。


会話の流れから見ると、越前の前から去ってから2分ぐらいしか経ってなさそうだというのに、試合終了。


2分ですよ、2分。
1ポイントも与えなかったとしてもまず無理ですよ。


何?八百長とかあったの?


それともアレだろうか。
金太郎の能力が「キングクリムゾン*1」なんだろうか。


さすがテニス。
能力も凄いことになってきました。

*1:途中経過をふっ飛ばし、起こるべき結果だけが残る能力