猫本



猫本。
猫好きのための本ということで買ってみました。

気になった作品

チーズスイートホーム


この本の顔とも言える作品。
チーの可愛らしさが異常。

猫が行方知れず


ジョージ朝倉さんの作品。
猫が一匹たりとも出てこない異色作。
だというのに何故に掲載されているのか?気になります。

ねこだらけ


シュール系4コマギャグ漫画。
登場キャラクターが猫ということで、一応猫に関連付けてありますが、どう見ても猫じゃなくても良い内容。
カオスっぷりが異常。


総評


「猫好きによる、猫好きのための、最強の猫漫画本」
と謳っていますが、「猫好きのための」という内容では無いと思います。
どちらかというと「猫好きによる」という、ただ猫が書きたかっただけと違うのかというような感じです。
正直、漫画としておもしろいものはほとんどありませんでした。


「猫が好きであって暇なら買ってみてもいいかな?」
そんな感じの本でした。