FULL FORCE



4/5の発売なんで今更感が強いけど感想書いちゃうよ。


この歌はOP曲である「NEXT LEVEL」と同じく、天道総司というキャラを想像させてくれます。


特にサビの部分。

どんな時にでも 強さという自信
身体をあふれ出したら 総てが力になる


常に「自分は強い」という自信に溢れ、実際に強い。
正に天道。


しかも「総て」となっているところもポイント。


この歌詞だけでもお腹いっぱいなのですが、これを歌うのがあのRickyさん。
もう完全に虜ですよ。


最近、電車での移動の際には1曲リピートでずっと聴いています。
そして不思議なことに、1週間ぐらいずっと聴いているはずなのにまだ飽きが来ない。


こんな曲はNEXT LEVEL以来*1ですよ。


是非、買って聴いて欲しい曲です。

*1:そこ「最近じゃん」とか突っ込まない