週刊少年ジャンプ 2006年 第14号

ONE PIECE


カリファVSサンジは、カリファが動物系の実で変身し、微妙な姿になった所でサンジが勝つんだろうな。


このカクの変身からするとそういう展開しか思いつかない。


テニスの王子様


何の伏線も張っていないのに、いきなり照明を落とすなんて、さすが許斐先生。
オレ達に(ry


それにしても、照明が落ちると同時にリョーマの身長も落とすなんて、さすが許斐先生。
オレ達に(ry

みえるひと


なんだかONE PIECEみたいな展開になってきましたね。
ヒメノを探して彷徨っている明神がルフィに見えます。

タカヤ


とうとうMARルートへと入ってしまったタカヤ。
もう駄目かもしれんね。

受験番長クソ列伝


しっかり41Pでまとまっていて好印象。
が、ギャグ漫画として見た場合はどうかと言われると少々キツイ。
全体的にギャグが薄味。
なんとなく連載始まって中だるみし始めた作品ような感じでした。