ポーション買いました。


限定品というわりには、スーパーに山積みになっていました。





外箱。
これを開けると…



こんな感じで、白い箱に保護されています。


では白い箱を取り外してみると…



蓋が良い感じです。
ポーションと言えばこの形です。


ですが、これは外蓋でかなり外れやすくなっています。



実際にはこれがデフォです。
かなりしょんぼりです。


ちょっとだけ蓋に中身を出してみました。



青いです。
着色料バリバリです。
青色1号です。発ガン性が含まれておりますというやつです。
回復アイテムなのに発ガン性。
笑えない。


で、飲んでみた感想。


駄菓子屋等で売っていたニッキ水のような感じです。
飲めない人は本当に飲めないと思います。


ちなみに、中に入っていたカードはこれでした。



誰だろうこの人?



以上、ポーションでした。