轟轟戦隊ボウケンジャー


見る前まではどうなることやらと心配していたこの作品。
なんだかいけそうな気がしてきました。


初め「ボウケン」という材料をどうやって戦隊物にするのか考え付かなかったのですが、財宝を回収し、それを護る又は奪おうとする連中と戦うようなスタイルのようですね。


マジレンジャーとかデカレンジャー等は比較的どんなのかは想像ついたのですけどね。
やや強引っぽく感じましたが、これから先には期待。


あと、この作品はOPとEDが素晴らしいですね。
OPとかwktkですよ。
EDは…映像は微妙ですが、曲はOPにも使えそうな良い曲ですね。


是非CDが欲しい所。


次回からに期待。



最後に。


ボウケンブルーの乗り物がネクサスのクロムチェスターに見えて仕方ない。
ボウケンブラックが長井秀和にしか見えない。


以上。