とは名ばかりの気になったこと

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.Ⅱ

http://www.alpha-st.co.jp/game/inst/topinst16.html
http://www.alpha-st.co.jp/game/inst/topinst17.html


とうとう続編ですよ。
前作は途中からだけど、かなりはまったので、期待しています。


しかし、「DESTINY」がついているのだから「Ⅱ」は要らないんじゃないかなぁ。

トップをねらえ2!公式HP 「不適ななトリビア!」と「トップ2大百科」更新

http://www.top2.jp/


不適なトリビアは前回に引き続き名前の由来。
残念ながらノノは無し。どうやら、第5巻で公表されるようです。
テキトーにつけんじゃないだろうかと思っていた「ノノ」という名前なんですけど、どうやら結構重要っぽいですね。


トップ2大百科は宇宙怪獣とバスター軍団について。
ここまで公表しちゃうということに、第5巻の発売日が近づいているのだなぁと実感。


早く出ないかなぁ。


スーパーロボット大戦i」公開

http://keitai.channel.or.jp/content/detail.php?cflg=1&sid=183


今、モンスターハンターiやっているのですけど、どうしようか迷う。
この作品の元のAはやったことある、というか全機体で2回ぐらいクリアしたぐらいやったのですが。


その分、自分としては好きな作品なんですよね。
迷う。


漫画「スクライドビギンズ」チャンピオンRED4月号に登場

http://www.akitashoten.co.jp/index2.html


うわぁ、来ちゃった。
来ちゃいましたよ。あの、漫画版スクライドが。


最終回は宇宙艦隊と殴り合いとかとんでもない領域まで逝ってしまったあの漫画版スクライド





蝶楽しみにしています。



ちなみに漫画版スクライドがどんな感じなのか知りたい人は、2chスクライドスレッド覗いてみるといいです。
だいたいあんなノリで間違いないです。