Flashback

Flashback 劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 主題歌


買ってきました。


「フラッシュバック」と聞くと「シャアが来る」を思い出すのは私だけでしょうか?
♪ビーム輝く フラッシュバックに〜 奴の影 ってやつです。


で、肝心のCDは4曲収録。
そのうち2曲がinstrumental…つまりはカラオケ用。


そして、残り2曲がFlashback〜Rin'featuring m.c.A・T版とFlashback〜RIDER CHIPS版。
劇場版で使用されているのはRin〜のほうです。


まずは、劇場版で使用されているほうなのですが、響鬼のイメージに合った和風の音色で、けっこうゆったりとした雰囲気で、中々味があって良いです。


そして、もう片方…RIDER CHIPS版。
こちらは、かなりのROCKテイストで激しいです。
響鬼というよりも「仮面ライダ−」というイメージを思わせる雰囲気で、かなり良いです。


両方ともかなり満足なので、買って良かったです。


それにしても、このCDのジャケットの裏。鬼達が並んで、後ろで爆発があるの絵。
微妙にネタバレ入ってるよ。