HELLSING THE DAWN

「一挙100P!!完全収録!!」のあおりを信じて購入*1


なのに完結してなくて(´・ω・`)ショボーン
この気持ちは武装錬金FINALで「続きは冬発売の増刊号に収録の武装錬金ピリオドで」を見た時を同じですよ。


実際、これも12月発売の増刊に続くらしいですし。


そんなワケで今回の目玉は本編よりも、原作版アニメのPVですね。


しかし、PV見る限りではTHE DAWNの内容も入っているっぽいですね。
一体どのような所までやるのか、楽しみでもあり、怖くもあるなぁ。


とりあえず、第1話を楽しみに待っておくとしよう。


そういえば、97年時の設定だとアーカードはゴルゴよりも弱いぎみらしいですよ。