日常生活。

昨日は夏休み最後の平日という社会人の方も多かったのではないでしょうか。
私の知り合いも昨日で最後だったと嘆いておりました。


さて、そんな日に私はどうしていたかと言うと、風邪で寝込んでおりました。
夏風邪は馬鹿がひくと言いますが、全然心当たりがないのですけどね。


とりあえず、風邪をひいてしまっては仕方ないと、風邪薬を飲み、寝ました。
ちなみに風邪をひいたのは、前日の18日の昼。


夜の7時頃まで寝て起きると、ちょっとマシに。
またご飯を食べ、薬を飲んで寝ようと思ったのですが、昼に結構寝てしまったので、眠気がありませんでした。


仕方が無いと思い、薬が効いて眠くなるまで、とスパロボをやりはじました
もう少しで3週目が終わる所だったのですよ。


そうこうしていると、いつの間にやら零時に。
全然眠気は起きませんでしたが、そろそろ寝た方が良いと思ったので、寝ました。



昼。


起きると、悪化してました


もうね、馬鹿としか言いようがない。
風邪ひいている時に、スパロボ5時間弱やるなんて、馬鹿としか言いようがない。


「ゲームは1日1時間」という高橋名人の教えを忘れるなんて。守ったこと無いけど。


もうホント、昨日のあの時の自分をぶん殴りたい
ぶん殴ってでも、無理に寝かせておきたかった。


悔やんでいても仕方ないので、とりあえず、昼御飯を食べ、風邪薬を飲む。
さて、おとなしく寝てようと布団にもぐりこむ、が、寝れない。



これは仕方ないと思い、スパロボをやり始めました
あと2話で3週目が終わる所だったのですよ。





悪化しました


夏風邪は馬鹿がひくと言いますが、本当ですね