機動戦士ガンダムSEED DESTINY FHASE - 41「リフレイン」

まさか、まさかこの時期に本当に総集編をするとは。
さすが、デス種って感じでしょうか。

さすがデス種

さすがデス種だ 何の区切りもついてないのに唐突に総集編でも何ともないぜ


さすがデス種だ あと10話きってるのに総集編でも何ともないぜ


さすがデス種だ 前作のカットを多用しているけど何ともないぜ


さすがデス種だ 新カット無しでも何ともないぜ


本日の見所

OPのカガリアカツキ
次回予告


以上(ぇー

次回!「自由と正義と」お楽しみに!

一陣の風となれ!ドム!


次回は出し惜しみなく、ドムとインフィニットジャスティスが出るようですね。
今週、後半から普通にやって、ドムを出し、その次でインフィニットジャスティスというように2回にわけたほうが盛り上がりがあって良かったのになぁと、思ってみる。