げんしけん 6 特装版

購入。
普通の本屋でも大量に売っていたので余裕で買えました。
家は結構田舎なんですけどね。


某専門店なんかも、かなり入っているみたいですし「欲しいけど買えなかった」という人はかなり少ないんじゃないですかねぇ。


こうなるとAmazonで\3,800で出品している人が可哀想に思えてきます。
きっと入手出来ない人が多いと思っていたんでしょうね。


で、注目の同人誌。


久米田康浩さんと、平野耕太さんのが見たくて買ったようなものなので、ちょっとがっかり。
久米田さんのは想像通りで良かったのですが、平野さんのは斑目イラスト1枚。


個人的にはHELLSINGの表紙をめくったような漫画を期待していたのですけどね。
いや、斑目さんイラストも良かったですよ。異常に雰囲気出ていて。