機動戦士ガンダムSEED DESTINY FHASE - 36


夕方の連続テレビアニメドラマ 「運命の種」
・登場人物紹介


アスラン・ザラ
 ザフト軍特務隊所属。ザラ家の出身で、ザフト軍人として将来を嘱望されている男。
 どんな困難にも負けない芯の強さがあり、秀才で努力家。
 カガリに指輪を贈ったが、ザフト軍での女関係に心が揺れている。


カガリ・ユラ・アスハ
 アスハ家の長女。
 誰に対しても分け隔てなく接し、自己犠牲もいとわない。
 オーブの危機を自分がユウナと結婚になることで救おうとするが失敗。
 現在はアークエンジェルに乗艦し、アスランへの思いを封印している。
 

ルナマリア・ホーク
 ザフト軍赤服隊員。江戸っ子気質でスキっとした性格。
 アスランを慕い、思いを伝えるべく積極的にアスランに近づくもすれ違ってばかりいる。
 

メイリン・ホーク
 ルナマリア・ホークの妹。
 アスランへの気持ちは表には出さないが、裏ではアスランの情報を集め、思いを募らせている。
 誰よりもアスランのことを慕っている。利発的でわがまま。


ミーア・キャンベル
 ラクス・クラインの偽者。議長の寵愛を受け、自由奔放、わがままになる。
 利己的で服装、趣味といったセンスにうるさい。
 アスランを慕うあまり、ゆき過ぎた行動に走りがち。


シン・アスカ
 なんか頭の弱い人


レイ・ザ・バレル
 なんかもみあげがうざったそうな人


ギルバート・デュランダル
 なんか赤くて3倍の人


キラ・ヤマト
 なんか死なない人


ラクス・クライン
 なんか電波な人


ネオ・ロアノーク
 なんか不可能を可能にする人


マリュー・ラミアス
 なんか無駄に乳が揺れる人


アンドリュー・バルトフェルド
 虎好き


ミリアリア・ハウ
 ナイフ


ディアッカ・エルスマン
 空気


イザーク・ジュール
 傷


ユウナ・ロマ・セイラン
 エロ


以下略


と、これからDESTINYは昼ドラ的展開へとテコ入れが決まりました。
ご了承下さい。


終了―――――

ジャンケンで言えば これ 驚いた事にグーとチョキだけで闘っているんですよ

アスランVSギルバート


アスランには「ラクスの偽者」というのが、唯一まとも反論できそうなポイントなのですが、隣でいつ会話に入ろうか悩んでいるシンのために、話せないでいる。


一応、後先考えているんだねぇ。


でも、アスランはちょっと保守的過ぎるんじゃないかと思います。
いや、キラみたいに弾けられても困るんですが。


シンは話に入れず(´・ω・`)ショボーン

覚悟のススメ

ミーアから話を聞いて迷うアスラン
そして図ったかのように来る保安部。
やっと決断し、窓ガラスを割って逃亡するアスラン


遅いよ!もうちょっと早く決断しようよ。
アスランってば何故にギリギリになってからじゃないと行動しないのか。


それにこのままザフト軍から脱走したら一体何のためにザフトに戻ったのかと小一時間(ry

ルナマリアさん、大変です!メイリン株が急上昇です!

あぁ、哀れルナマリアさん。
メイリンアスラン持ってかれてしまいました。


でもメイリンは確実に死亡フラグですよねぇ。


あ、そういえばルナマリアさんやっとギブスとか取れたんですね。
いつの間に取れたんだろう?
ひょっとして先週から取れてたんだろうか。

ハ○ネのとは違うんだよ!ハ○ネのとは!

青グフ。
グフがスタンダートカラーで出てきてくれました。
アスラン逃走用として(違


それにしても逃走に使うのがグフって、追手がディスティニーにレジェンドって。


というか、ディスティニーとレジェンドの初戦闘がグフ討伐!
レジェンドはともかくディスティニーは主役機ですよ?


フリーダムの初戦闘はアークエンジェルのピンチに颯爽と登場して、華麗に戦ったというのに*1
あぁ、やっぱりシンは優遇されてないなぁ。


それにしてもシンが「アスラン脱走」を聞かされて、何故にあんなに驚いていたのか?
シンはあんなにアスランを毛嫌いしてたっぽいのに。

レジェンドGUNDAM

G GUNNERY
 砲術
U UNITED
 結合した
N NUCLEAR -
 原子力
D DUETRION
 デュートリオン
A ADVANCED
 進歩した
M MANEUVER
 作戦行動


意味がわかりません。


えーと、適当にそれっぽく繋げてみると
「砲術システムを結合した、原子力を元にするデュートリオンエネルギーにて動く、進歩したMSの作戦行動を支援する」システム
いや、ごめんなさいね。本当に適当だから。

次回!雷鳴の闇!!お楽しみに!!!

初戦闘がこんなので良いのかディスティニー!

*1:フリーダムの初戦闘はジンだったと言う細かい突っ込みは無しとして