ガンダムSEED DESTINY

さすが、総集編はSEEDのお家芸だな!


ってことで総集編です。


デュランダル議長が怪しくそれっぽいことを吐いて終わりです。
あぁ、あとついでにSEEDの仮面の人も出てました。


というか、最近総集編やったばかりでしょう。
調べてみたらPhase20で総集編やってました。


ちなみに今回はPhase29。
1クール経ってないですよ?


しかしも今回もまた前作のを持ってきて…


あやまれ!!少しは楽しみにしてた人たちにあやまれ!!


そういえばCMに第3次スーパーロボット大戦αのがありましたね。
前からあったのは知ってたんですが、すっかり忘れてました。


CMの最後でヘルアンドヘブンの構えをとっているジェネシック。
本当にジェネシックまで出るのかかなり不安だったんですが、どうやら本当に出してくれるようですね。


機械原種編もやるっぽいのに、どうやってやるのかが気になります。


今回のガンダムSEEDはそんなものでしょうかね。
あ、あとタリア艦長の若き日の姿がかわいかったです。