日常生活。

自分の地域では、あんまりアニメやってないな〜、とか思ってたら「バジリスク」と「ハチミツとクローバー」がやっていることを知る。


もう、3回目ぐらいまでやってるんじゃないだろうか。


バジリスクは最初から見たかった。
マンガのほうは全部見終わってるのですが、あのふんいき(なぜか(ry)がどういう風に表現されているのが気になる所。


ハチクロの方は見たことないのでわかんないんですが、どうやらおもしろいとの評判じゃないんですか。
なので、今からでも見ときます。


一応、今日は長文を載せようかと思ってたのですが、書ききれませんでした。
書けば書くほどに、おもしろく無くなっていきます。


作文の才能が無いということを改めて実感。


この日記書いてるのも「作文をもうちょっと上手く書けるようになりたい」という気持ちがあるからなんですよね。


要練習。