日常部分

前までは、タイトルを前書きにしていたのですが、MHGをこっちで書かなくなってから下に他のタイトル付くことが少なくなるので、前書きやめました。


今日は、昼飯に「ざるラーメン」なるものを食べました。


スーパーに買い物に行ったら売っていたんですよ、ざるラーメンが。
で、果たしてどんな味わいなのか?
ってなワケで買ってきました。

買ってきた「ざるラーメン」の発売元は、マルちゃんらしいです。
あの、赤いきつねうどんとか麺づくりとかで有名な所ですね。


で、早速作り、食べてみました。


作り方は、中に入っている生麺を湯がいて、一緒に入っているツユにつけて食べるだけ。


さて、いただきます。


モグモグ


ごちそうさまでした。


で、感想ですが、あんまりおいしくないです。


最初の1口はおいしいじゃないか、と思ったんですが、
食べていくにつれて、ツユがどんどんまずく感じてきました。
きっと、ツユ濃すぎるのが原因なんだと思います。



それにしても、ざるラーメンってただの冷やし中華どのあたりで有名な食品なんでしょうかね?
私は、今回初めて知ったわけですが。
知っている方はおられるのでしょうか?


とりあえず→