ガンダムSEED DESTINY

今回からOPが変わりましたよ。


で、今回のOPアニメ部分を見てると、もうキラが主人公としか思えないんですが


インパルスさんも、唯一の見せ場をフリーダムさんに奪われ、ついでに次の主役機として登場予定のディスティニーさんにも色付きで出てきて存在感をアピールされ、なかなか可哀想なことになっていました。


それにしても、あのデカイ変なガンダム
名前が思い出せないんですが、何だか小学生が考えたような名前だったような事は覚えています。
と、調べてみたらデストロイガンダムだそうです。
公式のHPにも載っていました。


で、デストロイガンダムに乗るのは、あのOPアニメを見ている感じステラになりそうなんですけど、あれはどういうことで?
ステラとシンはくっつかないんでしょうかね。
次回の話ではステラとシンの話が進むっぽいんですけどね。


そういえば、OPアニメの最後の部分ではキラとシンが戦っている絵になっていたわけですが…
アレ?シンって、キラ+フリーダムのこと覚えてないんじゃなかったの?
どういうことですか?