前書き

なんとか作業終了。
ギリギリまでかかりましたが、なんとか間に合いましたよ。


さてと、本日よりモンスターハンターGについては、g:mhgplayer:id:albeeの方で書く事にしました。
それでは、モンスターハンターGのことしか書いていない、この日記はどうなるのか?
これからは、個人的な趣味語りの日記になると思います。
要するに以前と変わりませんよ。
前から、そんな日記でしたから。


そういえば、「地震・雷・火事・山嵐(やまじ)」のことを、
子供の頃は、ずっと「地震・雷・火事・親父」って言ってました。


最初、この言葉を聞いたのは友達からなんですが、
「なんで、最後親父なの?」
って、友達に聞いたら、


「恐いものを並べているんだ。親父、恐いだろ?」
と言われまして、なんだか妙に納得していた覚えがあります。


とりあえず→