モンスターハンターG

どうやら今日からミラバルカンこと紅龍が登場してらっしゃるようです。
ちなみにHR27から。ちなみに私はHR24ですよ。
はい、出来ませんよ(´・ω・`)
HRを、もう少し真面目に上げておくべきでしたorz
ミラバルカンはこのゲーム最後の砦!!そうそう出さないはず!!!」
と思ってたんですけどね。あてが外れました
今からHR上げようかな?でも、3日で3ランク上げるのは無理っぽい。


ちなみに、イベクエはあと2つあるんですよ。
1つ目は、先週もあった、正直、いらない*1黒龍伝説です。
2つ目は、火山採集ツアーです。
これはチャンスと思い、2ndキャラでひたすら火山に篭ってましたよ。
マカライト大漁^^


そういえば、プロフィールにてID晒しております。最近あんまりやってないし
もしオンにいたら、良ければ誘ってやって下さい。

*1:報酬素材が微妙で、1死でクエ失敗。しかも、時間も結構かかる。