前書き

正直、タイトルだけで日常については十分な気がしてきましたよ。
つまりそれだけ語るのことの無い日常ってワケですよ。


今日はちょっと用事で大阪まで行ってきましたよ。
京都〜大阪まで電車で行くんですが、これが揺れまくるんですよ。
ちなみに、私は乗り物酔いし易い方なんですよ。
でも、電車はわりと大丈夫な方なんですが、この区間の電車は駄目なんですよね。
前に、父と一緒に乗る機会があったんですが、父もあれはつらかったと言ってましたよ。
父は乗り物に強いんですけどねぇ。


で、帰りにおもちゃ屋よって、ディスクアニマルのキハダガニをGET。
帰ってみたら甥っ子が居たので、キハダガニを渡すと、ひたすらディスクケースにディスクをしまっては取り出し、を繰り返してました。何が楽しかったんだろう?しかも、取り出せないと泣き出すしまつ。
やっと、返してもらったらディスクのメッキ?がしてある方にかなり傷が入ってましたよ。
買ったばかりなのにorz
まぁ、渡した私が悪いんですけどね。


とりあえず→