モンスターハンターG

現在HR24。変わらず。


ヴェノムモンスターを作ろうと倉庫整理してお金を捻出。
なんだか、余裕で10万ぐらい集まった。
そして、作ろうと思ったら堅竜骨がいるとのこと。
というわけで、レイアに封龍剣[超絶一門]で挑んでみました。


結果、1落ちしたもののなんとかクリア。
封龍剣[超絶一門]使って45分もかかりましたよorz
双剣使えてないのはわかってたんですけどね。
さすがに、こんなにへぼいとは思ってなかったですよ。
やっぱりハンマーで行けば良かったかも。
でも、やっぱりハンマーだと尻尾斬れないので迷います。


さぁ、堅竜骨GET!!と思ったら、報酬素材欄に1つもありませんよ(´・ω・`)
あとは、もう1回行くのも面倒なんで、ツタの葉と不死虫を買い込み落ちました。