しゃばけ


話は知っているためか、非常に眠い作品でした。
何度も諦めようと思いましたが、なんとか見終えることができました。


話を知っていない人はどんな思いで見ていたのだろうか?
「おもしろい」と思ってみれたのだろうか。
また、自分と同じく話を知っている人もどんな思いで見ていたのだろうか?
一太郎の中の人目当てで見ていたのだろうか。
正直自分で感想書くよりも、人の感想を見てみたい。そんな作品。


とにかく何にも感じられなかった。
映像も思っていたほどではなかったし、話が小説ほど細かいわけでもないし、また心理描写も小説未満のことしか役者さんから感じ取れない。
あえてあげるならEDの鳴家がかわいかったぐらいか。


少し期待していた分、凄くがっかり。
とりあえず感想書いているところ回ってみよう。