週刊少年ジャンプ 2007年 第48号

テニスの王子様

「素直に打ち返す」


才気煥発の極みの対抗策。


「素直に打ち返す」


なんだかよくわかりません。
「素直に打ち返す」こと破れるもんなんでしょうか、「才気煥発の極み」とは。
それだったら普通のテニスプレイヤーとか相手だと意味がないんじゃないでしょうか。
大抵のテニスプレイヤーは来た球を「素直に打ち返す」んだと思うのですが。
球がきたら「相手の腕を潰す」だとかは思いませんからね。

「あ あれは四天宝寺中の白石じゃ!?」


なんか仁王さんって、ホントに変身しているみたいですね。
特にテニスをしているのでもないのに、何故か会場の全員が「白石である」と認識できたわけなので。
凄い能力が出てきたものです。

HUNTER×HUNTER


復活してから4週経ったのですが、まだ休載のお知らせはありません。嬉しい限りです。


ゼノ爺さんと会長。
同い年ぐらいに思ってたんですが、実は孫と祖父ぐらいの差があるんですね。
しかもゼノ爺さんの口ぶりからすると、どうやらコキ使われているみたいですし。
あれ程強いゼノ爺さんですらコキ使う会長。
先週「シルバさんが何故出てこないのか」と思っていたのですが、たぶん力不足と思われたのかなと思えてきました。


しかし、ゼノ爺さんは一体誰に対してしゃべっているんだろうか?
話し振りからすると結構近い人みたいですが。