とは名ばかりの気になったこと

Pキャラ モンスターハンター

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/81420
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/81419
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/81418


「そろそろ発売日だったなぁ」と、思い検索してみたところ発見。
Amazonのほうでは影も形もありませんが。
Amazonだと支払いが楽で良いんだけどなぁ。
どうするべきか。

ウォークマンSシリーズ”発売

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200709/07-0911/


先日欧米で発売されたシリーズなんですが、何故かATRAC対応のSonicStage続行という仕様。がっかりです。
ATRAC対応というのは別にいいのですがSonicStageはなぁ。
iPod touchを購入予定ではあるのですが、如何せん高価なので、安価で音質が良く、なおかつSonicStage不使用というコレに心動かされていたのですが…。
これなら、断然touchだなぁ。