普通の日記。

時かけ


地上波で放映されたようですね。
公開から1年程度だというのに早い。


時かけといえば、私は昨年見に行こうとしたのですが、映画館前まで来て「チケット売り切れ」の文字にすごすごと帰ってきて、その後「見に行こう」と思ったにも関わらず、結局見に行かなかったという思い出があります。
ついでに「映画館では見れなかったから、DVD買ってみよう」と初回版DVD買ったにも関わらず、未だに未開封・未視聴という現状もあります。


これを期に見てみようかな。

時かけで思い出した


のですが、今月の初めに時かけポスターをパロディにした某ゲームの画像を描いたりしたのですが、そのゲームも全くプレイしていないなぁ、と。
オープンβしかやってないなぁ、と。
一応パッケージのチケットが残っているので、プレイしないともったいなぁと思うのですが、あのゲームをプレイしている時間のほうがもったいないと思えてどうもプレイできない。


もうちょっと改善されてからプレイしよう。
様子見。様子見。

糸 色 望 先 生


アニメが結構おもしろい。
けど、漫画本編のように風刺が入ってくるとつまらなくなりそうな予感。

電 脳コイル


デュアルディプレイになったことにより、録りだめしてあったアニメを消化中。
その中でこれも録りだめしてあったのですが、中々おもしろい。
特にあの独特の世界観に惹かれる。
小説があるらしいので、読もうかと思案中。

録画


自分のPCで予約録画すると、開始5秒前ぐらいから録画される。
しかもその5秒と開始までをスキップが出来ないから性質が悪い。
電 脳コイル見るときとか毎回「では、さらばじゃー」から始まるんですよ。
どうにかならないだろうか。予約ソフトの導入を思案中。