とは名ばかりの気になったこと

ニワトリは朝に鳴いても良い フランス法廷の判決

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081183166878.html


何を言っているかわからねーと思うが(ry
をタイトルにつけてもいいほど、意味がわからない。
裁判所の中の人も大変ですね。

生徒に「私はバカ」と100回書かせた教師、無罪判決

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081183255190.html


日本の親も馬鹿ですけど、外国もあまり変わらないんですね。
違う点は裁判所がきちんとしている点ですね。

eclipse europaリリース

http://www.eclipse.org/europa/

ようやく3.3。
3.2からのプラグインも結構動くみたいですが、DjUnitが動かないので、今のところ見送りかなぁ。


しかし、何個か細かい点が改善されているので、なるべく早いところ導入したい。
ということで是非ともDjUnitの中の人には頑張って貰いたい。

SEなら、もちろんブラインドタッチだよね?

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001098


この間タイピング速度速かったら、プログラミング初心者の新人さんよりも遥かに遅かった件。
考えるのが仕事は言え、さすがに遅すぎる気がしてきた。
これからはもうちょっと速くなるよう練習しよう。

携帯電話:「ダサイ機種の男は会いたくない」 女性意識調査

http://news.goo.ne.jp/article/infostand/business/it/1480286.html


こんなの気にする女性が、20%も居ることに驚き。