珍しくAmazonOKでした


珍しくAmazonOKでした。


ペルソナ3フェス」と時かけのDVDを注文していたのですが、なんと発売日前に発送メールが。
そしてなんと、発売日当日に届いたじゃあありませんか。


しかも時かけに至っては、発売日が4/20と書かれていたのにも関わらず、前日に届くという快挙。
あぁ、なんと恐ろしいこと。こんなことが起こるなんて。


こんなことが起こってしまったら、次回もAmazonで頼みたくなるじゃあないですか。
そして次からしばらくはKOnozamAになり、またAmazonOKという餌をぶら下げてくるわけですよ。


なんというツンデレ。間違いなくこれは流行る。