週刊少年ジャンプ 2007年 第20号

テニスの王子様

タカさん


一瞬目を疑いました。
瀕死の重傷だったはずのタカさんですが、怪我した当日の夜の焼肉パーティーに参加。
1日かからず回復するなんて、しかもその夜に肉を食べるなんて。
THE不死身の異名どころじゃあない回復力。


この回復力にこのタフさ、そして相手を潰すことに重きを置く闘争心。
ある意味青学最強なのかもしれない。

跡部さん


たしか昼の時点ではまだ短髪だったはず。
凄い毛根。一体どんな毛根をしているんだ。いや毛根だけではあれ程生えまい。
海草。わかめなどのミネラル豊富なものを昼食に摂取したのでしょうか。
それとも超強力な育毛剤でも使っているのだろうか?もしくはつけ毛か。