Double-Action



konozamaとなりました。
発送日は4/5〜4/6となっていたのに実際に発送されたのは4/8。かなりショック。


そして、てっきりモモタロスverだけでなくウラタロスverも入っていると思っていたので、さらにショック。
入っていないのか…。時期的に入っていても良さそうなんですけどね。


その代わりにか、モモタロスの台詞付き版がついてます。
歌の合間に劇中で使用されたモモタロスの台詞が入っています。


しかし、ガガガの完全絶叫よりも遥かに大人しく、歌の流れを壊さないようになっています。
もっと壊すようにやってくれたほうが好みなんですけどね。ガガガぐらいやってくれとは言いませんけど。
しかし、最後は「ごめんなさーい」で締められていたのには笑った。


Double-Action自体は好きなので別に文句はないのですが、CDとしてみると欲しいverとかがなかったのが残念。
あと、モモタロス台詞版も台詞と曲の流れが今一つ一致していないところが多かったのと、やはりウラタロスやキンタロスの台詞もあれば良かったのにと思ったり、といったところ。