とは名ばかりの気になったこと

にゃんにゃん分析

http://seibun.nosv.org/neko/


「albee」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い


どうでも良い話ですが「Graffiti」と「価格.com」では同じ結果になります。

わんわん分析

http://seibun.nosv.org/inu/


「albee」の犬画像分析結果



犬画像の占い


こちらは↑上記の2つを入れても同じ結果にはなりません。
host名見るからに同じ人が作っているんだろうけど、犬・猫で違うアルゴリズム使っているのかな?
てっきり画像が変わっているだけのものと思ってたました。


ちなみに「mjsk」と「fuga」で同じ結果になりました。

機動戦士ガンダム UC Webサイトオープン

http://www.gundam-unicorn.net/index.html


「そういえば前にそんな話があったね」
というぐらいの意識しかない、ユニコーンのwebサイトがオープン。
以前にガンダムAに掲載されたプロローグが公開されているそうで。
後で読んでみることにします。


そういえば「ガンダムUC」っていうのはいつ出てくるのでしょうか?

メーリングリスト

→なし*1


本日、某メーリングリストに社外秘であろうメールが投げられてました。
内容はとあるシステムのバグとかについて。
メール投げた人はその後大丈夫だったのかと心配です。
そのメーリングリストは見ているだけなんです、自分も気をつけようと言う話。

*1:過去ログがあったけど削除されている