リボルテック ダンガイオー


いつもいつもAmazonさんに頼んでいるリボルテックシリーズ。


今回は頼むのをすっかり忘れていたので、店で買ってきました。
発売日に手に入るのは気持ちが良いですね。



で、今回はダンガイオーなんですが、全く知りません。
知識はスパロボぐらいです。
しかもそのスパロボでも全く使っていませんでした。



このスパイラルナックル。
腕に人を乗せたまま飛んでいくというのは覚えています。
たしか同じ大張さんデザインのグラヴィオンのグラヴィトンプレッシャーパンチも同じ感じだったはず。
大張さんってば好きなのかな?



サイキックウェーブ!(CV:神谷明
の、掛け声は大好きでした。



サイキック・斬で、斬る際は、確か普通に脳天唐竹割りのようにするはず。
Amazonとかの写真でもそうだし、たぶんそうなのだろう。
けどそうだとして、普通にそのポーズにしてしまうと「Amazonの写真で十分」ということになる。
なのであえて逆らってみる。


というところで今回は終了。