リボルテック ジャイアントロボ



GR好きとしては見逃せない。



背面。
ロケットの塗装がかなり頑張ってます。



ちなみに今回のジャイアントロボの付属品は、この平手一対のみ。
カイザーのボリュームが凄まじかったのでかなりがっかり。
いや、ジャイアントロボには付属品がほとんど無いからいいちゃあいいんですが。



タイトルのアレっぽく。
以下、OVA最終話っぽく。



特攻。
ケーブル欲しいよケーブル。
ちなみにこの一枚撮るのに10分ぐらいかかりました。
ロボ重いよロボ。


一斉射撃。
肩と胸元のパーツが取り外して反転させると、一斉射撃を再現できるということに気づきました。
買って2日目で気づきました。



そしてとどめのロケット。
前から見ると情けないポーズですけどね。


そういえば、来月発売のGR2に、このジャイアントロボ用のロケットバズーカが付くそうです。
この商売上手め!